人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

久々のイベント参加とヨーグルトのこと

雨に降られることもなく、今日はcoyoriさんでのイベントでした。
諸事情が重なり、委託になってしまいました。。。

主催者のcoyoriさんのスタッフの皆様や出店者の皆様には
大変お世話になりました。
お買い上げ頂いたお客様には直接お礼を伝えることが出来ませんでしたが、ありがとうございましたm(__)m

出産前の秋頃にはまたイベントに出られたらなぁとは思っています。
作りだめしなくては。

ずっと納品が滞っているnico*さんにも伺う予定です。




話は変わりますが、今週からあるものを始めました。


こちら
久々のイベント参加とヨーグルトのこと_b0227635_2232388.jpg

うちの次女は3月から今月までなんと毎月、嘔吐下痢になっています。
ウイルス性のものだったりお腹の風邪みたいなものだったりいろいろですが・・・とにかく胃腸が弱いようです。
1歳1ヶ月でロタにかかって以来、3歳4ヶ月にして嘔吐下痢が8回目!



こんだけかかっていればムカムカする感覚が分かるらしく、
3歳にして「オエってするかもしれん」と言ってバケツに戻してくれます。


次女ほどでもないですが長女も毎年嘔吐下痢にかかるので
何か対策はないかと思っていたところに「ラクトフェリン」なるもののことを聞きました。
子供にサプリは厳しいけどヨーグルトならいけるはず!
と宅配をお願いすることに。



胃腸よ、強くなっておくれ・・・
by handmade37 | 2014-06-25 22:56 | くらし
<< ユニセックスなチューリップハット イベント復活 >>