人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

ボーダーベリーで小袖T

長女の服を作った残りの生地で次女に小袖Tシャツを作りました。
ボーダーベリーで小袖T_b0227635_8384686.jpg

ギリギリ取れるかなぁ?どうかなぁ?って裁断したんで
前身頃が上下逆さまになっちゃいました^_^;
残り少ないこの夏に着る娘用なので気にしないことにします。
ボーダーベリーで小袖T_b0227635_8475772.jpg

長女に作ったのはジャミーチュニワンピですが、
特徴がある生地なのでおそろいっぽく着られそう。




イベント用の秋服にも取り掛かっています。
秋はイベントもいっぱいなので頑張るぞーーー



お嬢さん達は朝から何やらわちゃわちゃと工作をしております。
ボーダーベリーで小袖T_b0227635_1222266.jpg

夏休み、のりとセロテープの消費が激しいです。


そんなこんなもあと数日かな。
来週から長女は夏期保育が始まります。
なんだかんだで夏休みもあっと言う間だったなぁ・・・
by handmade37 | 2013-08-23 09:04 | てづくり*子供服
<< 八朔祭へ ご近所夏祭り 2013 >>