人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

ガブリンチョ!

今月は長女が5才の誕生日を迎えます。
昨日はちょっと早めのお誕生日プレゼントを買いに家族で出かけました。

プリキュアは1年でシリーズが終わってしまうし、おもちゃを買ってもすぐ飽きるだろうから今まで欲しがっても買ってあげることはありませんでした。
けれど周りのお友達も持っている子が多いし、今回は主人も私もひとつくらい買ってあげようか、という気持ちでいたのですが・・・・




娘が選んだのは、これ


ガブリンチョ!_b0227635_14325989.jpg

プリキュアやジュエルペットを押しのけてのキョウリュウジャー(笑)


前々から「キョウリュウジャーのかみつき合体ロボットが欲しい!」とは言ってはいたけれど・・・ほんとに選ぶとは^_^;

主人は女の子のおもちゃを選ばせようとかなり説得していましたが、
娘、ブレず。


自分で選んで決めたということでヨシとします。
by handmade37 | 2013-05-20 15:09 | かぞく
<< 長女、5才 デニムラブ×黄花のちびフード >>