人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

GW弾丸帰省

GW後半では1泊2日で熊本に帰省してきました。
滞在時間は短かったけど両親に孫の顔を見せてあげられたので良かった。

私にはこの短い帰省中行きたかった場所が・・・
GW弾丸帰省_b0227635_3183024.jpg

カントリーパークで開催中だったくぬぎの丘マルシェ。

一人でハンドメイドイベントを回れるなんてめったにない機会!
あまり時間がなかったのが残念ですが・・・^_^;
一応、目的としていたちびくまのおみせさんのキッズチェアを予定通り購入。
意外に重かったけど2脚、抱えて帰りました。
次女にはまだちょっと大きかったですね。

鏡面仕上げされているので娘が今使っている椅子のようにバリが出てくるとこもなさそうだし、何より頑丈!
長く使えそうです^_^

さぁ、GWも残すところあと2日。
行って近場の公園辺りかな??
休みが明けたらすぐに長女の遠足もあり。
まだまだ体力使いそうです。。。
by handmade37 | 2013-05-04 23:13 | くらし
<< ポピーまつり コドモハンカチ17マイ >>