人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

ドライフラワーのワンコインレッスン

今日は筑紫野ベレッサで開催中のガーデニングフェアへ行ってきました。

先日その催事場で準備中だったcocoro-no-niwaの深川さんにお会いしたので話していると、ガーデニングフェアでは「子供も出来るドライフラワーのワークショップ」があるという情報を入手・・・
いつも植物を購入しているPrime plantsさんも出店されるようなのでおチビさん達二人連れて行ってまいりました。

ワンコインレッスンを見た長女は「これしたい」と自分から言ってきたのでやらせてみました。
ドライフラワーのワンコインレッスン_b0227635_144912100.jpg

とても4歳児が作ったとは思えない壁掛けが出来上がりましたよ!
先生は私も一度寄せ植えを教わった杉山マリ子先生でした^_^
希みが丘でお店やレッスンをしていらっしゃるようなので一度覗いてみようかな^m^
by handmade37 | 2013-04-21 15:07 | くらし
<< GW前半 筑紫野とうきは >>