人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

娘達とのまったり祝日

今日は春分の日で祝日。
幼稚園はお休みで長女はいるけれど主人は仕事です。

天気も悪くお外にも出れないので前から長女が作りたがっていたスコーンを作ろうということに。
娘達とのまったり祝日_b0227635_13243738.jpg

・・・って思ったけど出来たのスコーンじゃないし^_^;
あいにく牛乳を切らしていたのでクックパッドのトップページに出ていたホットケーキミックスと豆腐で作るという超簡単ケーキに変更♪♪

お嬢さん方は粉をボールに入れて混ぜたり、卵を割ったり・・・そういうのが楽しいようです。

姉妹とも家にいると仲良く遊んでくれるのでちょっと楽ー♪
なーんてと思っていると、すぐにケンカをするので面倒だったりもします。
とにかく来週からは春休みなので毎日この状態か。。。
4月から長女も年中さんです。
こないだ入園したと思ったのに・・・一年早いですね。
by handmade37 | 2013-03-20 13:57 | くらし
<< 星とボーダーの男子ラグラン ありがとうと反省 >>