人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

ポップなオロソ その1

来週末に北九州から友達が3組、遊びに来てくれることになりました。

実はその友達グループに出産祝いで姉妹お揃いの服を頂いていたのだけど、何もお返しをしてなかったのですよね・・・^_^;

遅くなったけど、お礼として子供達にお洋服を作ろうと計画中。



大好きな定番Tシャツをそれぞれに生地を替えて作ろうとしてたのだけど
ふと考えてみた。


割と細身なうちの娘にぴったりだから
男の子だとピチピチだったりする???


考え出したらえらい悩みました(笑)


きょうだいおソロで・・・
手持ちのパターンを使って・・・
手持ちの生地で・・・といろいろ思案した末


出来上がった一組目
ポップなオロソ その1_b0227635_1519463.jpg

3歳のお兄ちゃんと2歳の妹ちゃんへ

ポップなオロソ その1_b0227635_1532367.jpg

トゥインクルスターが効いててポップな感じになりました。

季節も先取り~~


さしよりノルマはあと3着。
間に合わせねば!
by handmade37 | 2012-01-15 15:52 | てづくり*おそろい
<< あんこなしアンパンマン ターコイズブルーといちごみるく >>