ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

ブルーなキリカエ

これはだいぶん前に頼まれていたもの・・・
大変お待たせしてすみませんm(__)m
サイズのみ指定でおまかせでと言われていたカバー2枚。

又聞きのオーダーでキッチンの写真のみ拝見していたのですが
用途がわからなかったので
並べて使用してもおかしくないようにしたつもりです。
b0227635_15490920.jpg
どっちかっていうと私は切り替えなしでシンプルに作る方が好みですが
それではあまりに簡単すぎて申し訳ない気がして・・・
ブルー系で生地を組み合わせて作ってみました。


気に入ってもらえると良いですが・・・




[PR]
# by handmade37 | 2014-09-08 16:09 | てづくり*小物

安産ブレンド

ご近所の奥様からプレゼントして頂きました!
安産ブレンドなるハーブティー。
b0227635_12531725.jpg
有難くいただいています。
私もこういう素敵な心遣いが出来る女性になりたいものです。

私、出産まで本当にあと2ヶ月あるのかってくらい
どすこい体型になっております。
キツイです(笑)



[PR]
# by handmade37 | 2014-09-04 13:01 | くらし

夏の納品終了かな。

今日の納品で前回の課題をクリア出来ました。
b0227635_21344521.jpg
スタイやリボンゴムもブルー系のものがなかったのですが・・・
それは次回にするとして、
お待たせしているオーダーに取り掛かります!




まだまだ作りたいものいっぱい。




里帰りまでのあと一ヶ月ちょいでどれだけできるかな。。。。





[PR]
# by handmade37 | 2014-08-29 21:41 | てづくり*小物

ヘアバンド職人

ふとしたことから近所の子供達に芋づる式で
贈らねばならなくなったキッズのヘアバンドが6つ。
b0227635_17192372.jpg
みんな喜んで毎日付けてくれているのでおばちゃん嬉しいよ。。。




そしてもうこの夏は作らなくていいでしょうってくらい
調子にのってヘアバンドを制作。
今日、nico*さんに納品してきました。
b0227635_17200068.jpg
そしたら最近は小学校高学年の子が購入してくれているそうで
大人サイズの在庫がなくなってる!

私が納品に行く前に高学年用がなくて
残念に思って下さってたお客様もいらっしゃったようで・・・
申し訳ないです。



右下の4本が高学年からレディースサイズだけど、
高学年の女の子向けならもう少し可愛らしいものが欲しいな・・・

リボンゴムの色も人気に偏りがあるようで・・・



「また来ます!」とnico*さんを後にしました。





[PR]
# by handmade37 | 2014-08-27 18:21 | てづくり*小物

カラフルな再追加

有難いことに
私の想像以上にお嫁にもらわれているようなので
昨日、追加で納品してきました。
b0227635_22043820.jpg
なんだか見慣れた画像になってきてますが、新色も入ってます(笑)

nico*さん、花柄も大歓迎とのことだったので
キッズのヘアバンドを花柄でも制作予定。


オーダーもたまっているし、
夏季保育の始まる来週から制作にもうちょっと時間をとっていきます。






なんだかんだで夏休みもあとちょっとだーーー







[PR]
# by handmade37 | 2014-08-22 22:22 | てづくり*小物