ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏の終わりに

今日は近所の方々と小さな夏祭りを開催しました。
b0227635_2247949.jpg

ヨーヨー釣り・金魚すくい・スイカ割・ラムネにかき氷と盛りだくさんで子供達も喜んでいました^_^

我が家は20区画くらい売り出された分譲地に建てました。
周りも同世代ばかりで子供も同じくらいの年なので娘達にはたくさんの幼なじみを作ってあげることができました。
ここに家を建てて良かったなぁと思うことのひとつです。
[PR]
by handmade37 | 2012-08-31 23:11 | くらし

ペチカさん秋のイベントに

小郡の雑貨屋ペチカさんの秋のイベントが9月12日から10月20日まで開催されます。
また参加させていただくことになったので今日納品に行ってきました。
b0227635_15365268.jpg

また少なめの10点^_^;
もっといろいろ作りたかったなぁ。
追加も受け付けて下さるそうなので出来たら持って行きます^_^
[PR]
by handmade37 | 2012-08-29 16:11

ちょっと早めのベビーブーティ

YKさんのベビーブーティをふたつ作りました。
男の子用と女の子用をひとつずつだけどリバーシブルなので写真で見ると4つ完成したみたい(笑)
b0227635_1448449.jpg

リブをこういうチェックにしたら表にも裏にも合うように配色を考えなければならないので悩みました^_^;
次作るときはリブは無地にして表と裏で雰囲気を変えてみようと思います。
[PR]
by handmade37 | 2012-08-28 15:08 | てづくり*小物

いちごみるくとカーキで

秋のイベント用にほんわかタックプルを作りました。80サイズです。
b0227635_1711312.jpg

体調を崩したり、疲れて娘と寝落ちしたりで作品作りがあまり進んでません・・・^_^;今週は頑張ろう !
[PR]
by handmade37 | 2012-08-21 08:49 | てづくり*子供服