ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

カテゴリ:おかいもの( 7 )

オーダーしていたもの

今日は楽しみにしていたモノを受け取りました。
b0227635_1792152.jpg

caminさんにお願いしていたハンコです^m^

「LOVE&SMILE」の文字だけなんですけど
ラッピングまで可愛くして頂いて・・・
b0227635_1711509.jpg

こんなふうに値札シールに押したかったのです。
作業がずいぶん楽になりそう。


明日までton-tonでのイベントあってます。
お天気にも恵まれ、今日はたくさんのお客様に来て頂きました。
ありがとうございます^_^


一緒に連れて行ってた次女が「もっと遊びたかった」と言うので、
頑張って明日は二人連れて行こうかと・・・


主人はゴルフだそうな。。。。
主人は仕事になり
楽しみにしていたゴルフに行けないようです^m^ぷぷ

[PR]
by handmade37 | 2014-02-21 17:42 | おかいもの

まゆごもり

毎冬の恒例症状・・・
ひどい手荒れに悩む毎日。

昨日、主人が所用で天神に出掛けたので、
前にRingさんに勧めてもらったハンドクリームを買って来てもらいました。
b0227635_10413656.jpg

いいかんじ。



よーじや、懐かしいな。
京都に住んでいた学生時代は
あぶらとり紙を買いだめに行ってました。
いまや脂なんて無縁な乾燥肌に^_^;





[PR]
by handmade37 | 2014-02-02 10:46 | おかいもの

お揃いのどんぐり帽

先日のton-tonさんのイベントでpoco a pocoの妹さんの方hinaitoさんにオーダーしていたどんぐり帽、今日届けて頂きました♪
b0227635_1473911.jpg

本当にこの色といいカタチといいうちの娘達のためにあるような帽子!
可愛いです。
b0227635_1491281.jpg

たくさん使いますね。
hinaitoさん素敵な帽子をありがとうございました!

poco a pocoさんは次回のton-tonにまた参加されるそうです。
オーダーも相談に乗って下さるようですよ^_^
気になった方は是非♪
[PR]
by handmade37 | 2013-12-08 23:45 | おかいもの

コスモツアー

ずっと気になっていたコスモさんの実店舗に今日ついに行ってまいりました!
naoさんと一緒だったのでおしゃべりしながら運転していたらあっという間に着きました。
ネットが優先らしくて欲しいものもこれはもうだめと言われたのがいくつかあって残念・・・(>_<)
b0227635_15551629.jpg

子連れの生地選びはなかなか厳しかったけどいい感じの生地が安く買えたので満足です。頑張ってカタチにしないとね^_^;
[PR]
by handmade37 | 2012-10-25 16:04 | おかいもの

壁掛け時計

ずっと気になっていた時計、買っちゃいました。
若干小さいけど、レトロ風で可愛い(^-^)
実は我が家、今まで時計もなかったのです(笑)
b0227635_15222666.jpg

今日は部屋の片付けをしています。
ミシン周りがきれいになったのでそろそろ縫い物を再開できそうです。
[PR]
by handmade37 | 2011-11-20 15:20 | おかいもの

樹蘭へ

いつも近くを通るたび気になっていたフルーツパイの店樹蘭さん
b0227635_22423153.jpg

おとといテレビで特集されてたのを見て、ミーハーにもすぐに行ってみることに。

More
[PR]
by handmade37 | 2011-09-08 23:40 | おかいもの

ダイニングらしく

今日は家族で家具の町大川へ。


目的地はここ
b0227635_22151469.jpg

広松木工

More
[PR]
by handmade37 | 2011-08-14 22:48 | おかいもの