ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 7 )

2日目は遊びに。

昨日出店させていただいたガレージ内覧会のイベント、
あいにくのお天気でしたがさすが太陽と空さんの主催!
たくさんのお客様がお越しくださいました。


今回のイベントに向けて作っていた
ヘアバンドやリボンゴム、
有難いことに早々に完売!


お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。


売り切れを残念に思って下さったお客様もたくさんいらして・・・
近いうちに追加で制作してnico*さんに納品しようと思っています。




2日目の今日は出店はしていないのですが、
遊びに行ってきました♪



今日の戦利品はこちら
b0227635_15593724.jpg
コトリエさんのちょうちょブローチが目的だったのですが、
気に入ったお家の方にしてみました。


コトリエさんにマスクはたくさん持ってるじゃん・・・って
ツッコまれましたが(笑)また追加購入。
次女が選びました。


スタイは出産祝いにとプレゼントして頂きました^_^
ありがとうございます!
これも次女が選びました。
なのでピンクばっかりです^_^;


お察しの通り、お腹の子はまた女の子の様です。



夏休みのサービスかな?
モールで作った指輪をちびっ子達にプレゼントして下さいました。


次女は大事にはめていましたが
長女は喜びも束の間、速攻で無くしていました(>_<)
コトリエさん、すみませぬ。。。



もうちょっと物色したかったんだけど、
子連れだったのでやっぱりゆっくり見ることは出来ず。
しかも次女がグズグズでmaomaoさんやVe-randa(h)さんにお菓子をたくさん頂いてしまい・・・申し訳なかったです。



太陽と空さん、そして他出店者の皆様、
二日間お疲れさまでしたm(__)m
お世話になりました。
最後になりましたがnanaoさん、いつもいつもありがとう。



[PR]
by handmade37 | 2014-08-03 16:33

2014の抱負

あけましておめでとうございます。


去年はたくさんの皆様に支えられ、
子供服の作り手としての道が少しずつ拓けてきた一年でした。


今年は4月から次女も幼稚園に入園するので
自分の時間がもう少し持てるようになります。
今まで以上に制作に励むつもりです^_^


今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by handmade37 | 2014-01-03 10:56

ご近所夏祭り 2013

今年もやりました。ご近所夏祭り!
去年の反省点を踏まえ、協力して声掛けしたのでさらにたくさんの皆様に参加して頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
b0227635_2357685.jpg

あまり気を遣わないでいいようにお金をかけずにしようか・・・
ということだったのですがそこまでは伝達出来てなかったデス^_^;
食べ物も飲み物もたくさん!!それぞれ持ち寄って下さいました。
b0227635_03878.jpg

遊びのコーナーも金魚すくいにヨーヨー釣り、
射的に輪投げとどれも人気でした。
そして一番の盛り上がりはやっぱりスイカ割り。
長女、目隠ししながらもヒビを入れられたようです^_^
b0227635_072431.jpg

去年、少々トラブルがあったようで「今年はどうしようか・・・?」となかなか皆さん正直言い出しにくい感じでした^_^;
親の事情はそれぞれですが、子供達の笑顔と喜びだけで私は十分価値のあることだと思います。
子供が小さいうちのあと数年のことだとは思いますが、
続けていけたらいいなぁ。
10年後、20年後、子供達の「楽しかった夏の思い出」に残れば幸せ。
[PR]
by handmade37 | 2013-08-18 23:54

ペチカさん秋のイベントに

小郡の雑貨屋ペチカさんの秋のイベントが9月12日から10月20日まで開催されます。
また参加させていただくことになったので今日納品に行ってきました。
b0227635_15365268.jpg

また少なめの10点^_^;
もっといろいろ作りたかったなぁ。
追加も受け付けて下さるそうなので出来たら持って行きます^_^
[PR]
by handmade37 | 2012-08-29 16:11

待ってましたのジャストサイズ♪

去年、あのこぴよさんのプレゼント企画で運よくいただいたスカート付きのロンパースをついに着られる日がやってきました!!
b0227635_1220195.jpg

ご近所の奥様が何も言わずとも「このお洋服、可愛いー」と褒めてくれ、私が作ったんじゃないけど自慢してみました(笑)
ロンパースだから1枚で着せられるし、この夏は大活躍の予定です。

改めて生地の組み合わせ方の絶妙さに感心・・・
こういうのを「センスがある」というんだよね。
[PR]
by handmade37 | 2012-07-05 12:36

ナチュラルプリキュア

昨日、楽しみにしていたものが届きましたーーー^_^

suzunoneさんのプレゼント企画でいただいたペチスカート
b0227635_12172697.jpg

ふわふわの手触りにナチュラルな雰囲気で可愛いーー☆☆
裾にバテンレースってどうやってつけるのかわからなくて可愛いなぁとは思っていたけど自分では手を出せずにいました。
b0227635_12222849.jpg

前に作ったワンピースの下に着せてみると、サイズもぴったり!
二重のスカートがひらひらしているのでプリキュアみたいだと喜んでいました。

知人にもほとんど知らせずひっそりとやっているブログですが・・・
プレゼント企画に応募したり、ブログにコメントをいただいたりしていろんな方とのご縁が生まれました。
素敵な作品を作られる方ばかりで尊敬&羨望の思いでいつもブログを拝見しています。
このご縁を大切にしていきたいです。
そして皆様の作品でこれからも勉強させて下さい!

私も作りたいものはいっぱいありますが、もともとずぼらな性格に加えて小さな子供が二人いてなかなか家が片付きません・・・(-_-;)
ただいま段ボールを一日一個潰していくという目標を立て、ぼちぼちやっております。
[PR]
by handmade37 | 2011-10-14 14:38

こぴよさんより


今日はとってもとっても楽しみにしていたものが届きました!



b0227635_16234486.jpg




先日、憧れのこぴよさんのプレゼント企画にみごと当選して
ベビー服を作っていただいたのです(^_^)v


もう本当にラッキー☆


この日をとっても楽しみにしていました。


お楽しみの中身はといいますと・・・

More
[PR]
by handmade37 | 2011-08-04 17:22