人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

復帰してから作ったもの

先週、娘からインフルエンザをもらいました(>_<)
ワタクシ、小学生以来のインフルエンザでした・・・
主人が2日間休んでくれましたが、
主婦はやっぱり動かないわけにはいかず・・・
3日目が一番体温が高かった^_^;
栄養が足りてないにも関わらず授乳し続けていたので
4日目は貧血状態でフラフラに・・・・
三女に移らなかったのが救いでした(T_T)



母親は元気じゃないといけませんな!!






nico*さんからスタイもリボンヘアゴムも完売の連絡を頂いていたのですが、なかなか作業が進まず・・・やっと今日納品して来ました!



リネンで作ってたリボンヘアゴムは秋冬仕様のフレンチコーデュロイで。
10色あります。


あとエルゴなどの抱っこ紐につけるよだれパッドも初めて製作。
自分用も作らねば・・・^_^;
三女の首もだいぶんしっかりしてきたのでエルゴが使えるのも目前!

うちのエルゴはもうぼっろぼろなので
よだれパッドというよりよごれ隠しに(笑)
復帰してから作ったもの_b0227635_2250515.jpg

スタイはいつも作ってたリネンスタイも2枚ほどあるのですが、
今回はバンダナスタイを主に作りました。


裏表ともニット生地、
中にはコットンのフランネル生地を挟んでます。
試作に一枚作って三女に使用中。
復帰してから作ったもの_b0227635_2345643.jpg

いい感じです。
by handmade37 | 2015-01-28 23:18 | てづくり*小物
<< リフレッシュ ベビー帽 >>