ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

ヘアバンド職人

ふとしたことから近所の子供達に芋づる式で
贈らねばならなくなったキッズのヘアバンドが6つ。
b0227635_17192372.jpg
みんな喜んで毎日付けてくれているのでおばちゃん嬉しいよ。。。




そしてもうこの夏は作らなくていいでしょうってくらい
調子にのってヘアバンドを制作。
今日、nico*さんに納品してきました。
b0227635_17200068.jpg
そしたら最近は小学校高学年の子が購入してくれているそうで
大人サイズの在庫がなくなってる!

私が納品に行く前に高学年用がなくて
残念に思って下さってたお客様もいらっしゃったようで・・・
申し訳ないです。



右下の4本が高学年からレディースサイズだけど、
高学年の女の子向けならもう少し可愛らしいものが欲しいな・・・

リボンゴムの色も人気に偏りがあるようで・・・



「また来ます!」とnico*さんを後にしました。





[PR]
by handmade37 | 2014-08-27 18:21 | てづくり*小物
<< 夏の納品終了かな。 カラフルな再追加 >>