ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

早々に追加

昨日nico*さんに納品したリボンヘアバンドとリボンヘアゴム、
嬉しいことに一日で半分以上もお嫁にもらわれたようです。


子供用のヘアバンドは在庫ゼロ。
リボンゴムも明るい色がなくなったようで、
今朝、考える間もなく追加で作り、雨が降る中持って行きました。
b0227635_13250275.jpg
nico*さんがブログに載せて下さっていたし、
昨日たまたまお客さんで見えた太陽と空さんも
FBに上げて下さっていたのに・・・


「ない」っていうのはいかんかなぁと。


出来るだけのことはやりました(笑)





さて、久々にnico*さんに連れて行った次女。
「羊がいるおうちに行くとー?」と楽しみにして向かいました。
nico*さんのご自宅のお庭に羊の置物があったのが印象的だったようです。


納品後、お庭を拝見させていただいたのですが、
羊の置物をみるなり
「違う」とな。


「本物じゃない」って(笑)



次女の中でいつの間にかnico*さんでは羊が飼われていることになっていた様です^_^;




帰りの車中、


「雨で羊が変身したのかもしれん・・・」と言っていました(笑)



まだまだ可愛い3歳ちゃん♪





[PR]
by handmade37 | 2014-08-14 14:03 | てづくり*小物
<< カラフルな再追加 ベビもの、キッズもの。 >>