人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

ベビもの、キッズもの。

今日、nico*さんにちっちゃいものたちを納品して来ました!

まずは前回の納品した分は全部お嫁にもらわれていったと連絡を頂いていた
チューリップハット。
ベビもの、キッズもの。_b0227635_15182268.jpg


手前のふたつは前回と同じくベビちゃんサイズですが、
奥のひとつはワンサイズ大きく、頭囲が46-50㎝です。
うちの小っちゃい3歳でもちょうどいいサイズでした。



あとはこれまた有難いことに在庫が少なくなってると
連絡をもらっていたスタイを追加。
ベビもの、キッズもの。_b0227635_15184906.jpg
やっぱり女の子への贈り物はピンクが定番かと
今回は初めてグレイッシュピンクでスタイを作りました。
なかなか使える色だったので追加で購入予定。
ピスタチオでもスタイを作ったのは初めてかな。


そして前回のイベントで人気だった
リボンヘアゴムとリボンヘアバンドも納品しましたよ。
ベビもの、キッズもの。_b0227635_15183751.jpg

生地選びは、
nico*さんの雰囲気を壊さぬよう・・・
キッズの心も掴めるよう・・・
ちょっと悩みましたが、いいんじゃないかい??


今回は小学校低学年までのキッズサイズに加え、
小学校高学年から大人女子までのサイズも追加してみました。
各4本ずつです。
イベントの時とはリボンの形を変えています。



リボンヘアゴムも12個納品。
ベビもの、キッズもの。_b0227635_15191113.jpg
このリボンをギュッと結んで仕上げる瞬間が何とも言えない快感です(笑)
ヘアゴムもヘアバンドも無地のリネンのものが私は一番好みです。


秋冬に向けてフレンチコーデュロイで作っても絶対可愛いけーーーん♪
と一人妄想中。



次回はお洋服も納品出来るように頑張らねば。




by handmade37 | 2014-08-13 15:58 | てづくり*小物
<< 早々に追加 長女のランドセル >>