ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

すべりこみハンドウォーマー

2月も半ばに出来上がったハンドウォーマー達
b0227635_1648450.jpg

オーダーをと言われていたのですが、
いくつか作った中から選んでもらえれば助かるなぁと。

生地を指定してもらっても
出来上がりのイメージが違ったら申し訳ないから・・・




気に入ってもらえるのがあればいいな。
オーダー主さまの好みに合わなかった子達はイベントに連れて行きます。
この冬に使用するのはあと少しになってしまうだろうけど・・・^_^;



b0227635_1923208.jpg

主人、打ちっぱなし。
次女、お昼寝中。
長女がお絵かきしてる横で仕上げました。



長女は近頃「妖精」に興味がある模様。


こっそりらくがきちょうを覗いてみると・・・
妖精の絵を描いてあって、一人一人説明が付けてあります。




「ようせいはなつのかぜをふかせたり、はなをさかせたりするよ」



と感心するようなものもあれば




「ずきんのようせいはずきんをくれるよ」




「きゅうけつきのようせいはちをすうよ」




とか、なんだそれ。っていうのも。
面白いです。
[PR]
by handmade37 | 2014-02-11 20:51 | てづくり*小物
<< 初めてのパン屋 マスクミルフィーユ >>