ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

フラワーなピアニカバッグ

久々のハンドメイドネタです(笑)
長女のピアニカバッグを作りました。
b0227635_8485984.jpg

幼稚園でピアニカバッグを使っている子はあまりいない様で、
長女も「要らない」と言っていたので
小学生になってからでいいかと思っていたのですが・・・・^_^;


金曜日から使用するので
続々とお友達がピアニカを持って来ているようです。



同じクラスに可愛いバックに入れてきたお友達がいて
やっぱり自分も欲しい、とな。


今はイベント作品を作っている最中なので
「え、要るの?^_^;」って思っちゃったけど
娘が幼稚園に持って行きたいと言っているのにイベント作品に励むのは
さすがに罪悪感が(笑)





最初はBWで作ってたんだけど
「可愛いのがいい」って言うので
花柄を裁断し直しましたよ!
レースも付けてくれというので付けましたよ!



なんで私にしてはかなりラブリーです。




せっかく裁断したBW柄、
試しにイベント用にしてみようか。
ピアニカバックが売ってあるのあんまり見ないから需要あるかも。
キルト芯挟んであるのでふっくらです^_^
[PR]
by handmade37 | 2014-02-06 09:14 | てづくり*小物
<< マスクミルフィーユ まゆごもり >>