人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

1月24日のこと

昨日、次回のイベントのフライヤーをいただきました。
1月24日のこと_b0227635_11324485.jpg

太陽と空さんのイベント、
久留米の道の駅の山手にあるCafé Le Cinqさんにて
2月15日(土)10時から15時まで。
今回は屋内です。


まだ何も手を付けていません^_^;
去年は作らなかったけど
今年は入園入学グッズとか作ってみたいと思ってます。



昨日はnico*さんのオープン日



今日も明日もオープンイベントが行われています^_^
1月24日のこと_b0227635_11232076.jpg

画像はRingさんからお借りしました。


子連れでお手伝いに行っても邪魔になるだけなので
私は昨日ton-tonさんへ。

少しお買い物して、
塩糀ぜんざいも戴いてきました^m^
1月24日のこと_b0227635_11451052.jpg

差し入れを買うのを名目にまたシャトレーゼに行ってしまった^_^;


先日のブログをご覧になったVe-Randa(h)さんから




「バター入りじゃなくて生クリーム入りだよ!」




と訂正が入ったので(笑)



どら焼き断ちしたはずなのに
生クリーム入りのどら焼きを購入。




意志の弱さを露呈してしまいましたが、





生クリーム入り、美味です!
by handmade37 | 2014-01-25 11:56 | イベント
<< 3人の休日 雪の朝 >>