人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

クルメンクールvol.1

土日は久留米の蚤の市、初めての出店でした。
この冬一番の冷え込みと言われていた中、
たくさんの方々に足をお運び頂き、本当にありがとうございました。

私の作品もたくさんお嫁にもらって頂きました!
本当にありがとうございますm(__)m

私事の理由でどうしても一人での参加が厳しくなり、無理を言って
Ve-Randa(h)さんに一緒に参加していただくことになりました。
Ve-Randa(h)さん、本当にお世話になりました。感謝、感謝。
クルメンクールvol.1_b0227635_1081483.jpg


冬に屋外で2日間のイベントは初めてでした。
持ち場から動けないし、正直言うと寒さは相当辛かったです(笑)


「寒さが身に染みる」


とはこのことかと身を持って実感。


風が強くて作品やテントがふっ飛ぶし、
目にゴミも入るし、鼻水出るし・・・・(T_T)


「あぁ、もうっ!!!(>_<)」って思うこともあったけど、
他の作家方やお客様のおかげで楽しく過ごすことがでしました。

そして偶然、お客様の中に前に私の作ったフライングキャップをかぶったお子様の姿が!!
去年初めて「ハンドメイドイベント」というものに参加した時に購入していただいたものです。
顔見知りの方が買って頂いて身に着けてくれているのを拝見する機会はあるのですが、こういうことはなかなかないので嬉しかったです。
クルメンクールvol.1_b0227635_10421164.jpg

画像は今回買ったもの。
一度食べてみたかったキチココさんのどら焼きは塩バターを選択^m^
美味しかった♪

Ringさんの革ブレスはだいぶん前から欲しいと思っていたけど、
今回やっとget!
いつもの装いもおしゃれ感upです(^_^)v


さて、今週末はいつも楽しみにしているton-tonさんでのイベントです。
少ない作品がさらに少なくなっちゃったので、
あと数日ですが頑張って増やします!




by handmade37 | 2013-12-16 11:10 | イベント
<< ピスタチオにドット×ボーダー お揃いのどんぐり帽 >>