人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

筑紫ガスイベント

昨日は筑紫ガスさんのガスフェスタの一画をお借りした1day shopに参加させて頂きました。
足をお運び頂いた皆様、お買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
筑紫ガスイベント_b0227635_14340743.jpg
nanaoさんと合同ブースだったので、
広々としたスペースもなんとか格好つきました^_^;
次回からは私のソロ活動が始まるのでモリモリ頑張らなくては・・・


今回の戦利品はコトリエさんのブローチがふたつ♪
トリさんシリーズのは前シーズンに見ていたのだけど買い損ねてしまい、先日まだ在庫が残っていると伺ったので持って来て頂きました^m^
フォーマルな場での娘用にする予定。
もういっこは私の。


引き続き今日までイベントは開催中です。
ハンドメイドブースではコトリエさん以外の作家さんが入れ替わっていて二日連続で楽しめるのではないかと思います。
筑紫ガスさんの方も子供の料理教室や工作教室が催されています。
ハンバーガーやクッキーを作ったりプラ板作りがあったりで楽しそうです。
今日は娘達を連れて行ってあげようと思っていたのに・・・・
朝から次女が発熱(>_<)
家でじっとして過ごしています。





by handmade37 | 2013-11-10 15:07 | イベント
<< イチゴのショールカラープルオーバー 次女、髪置き >>