人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

恋びより 2013秋

あいにくの雨でしたが、昨日無事に恋びよりが開催されました^_^
雨の中にも関わらず足をお運び頂いたお客様方、
本当にありがとうございました!

そしてスタッフの方々、他の出店者の皆様もお疲れ様でした。
風邪などひかれませんように。
恋びより 2013秋_b0227635_836257.jpg

RingさんとVe-Randa(h)さんにも感謝、感謝です。
私だけでは1ブース埋まらないと察して合同ブースにして頂きました。

ディスプレイもRingさんにアドバイス頂き、今回初めて作ったボンボン帽子が目立つような配置に。
たくさんお嫁にもらってもらえましたーー

しかしこじんまり並んでいる私の作品達・・・
いかにいつもnanaoさんに頼っているかってことですよね^_^;
忘れ物もいっぱいありました。
これまたいかにいつもnanaoさんに頼っているかってことです^_^;
いつもありがとう。

これまで一緒に出店してくれていたnanaoさんは出産が控えているので
次回の筑紫ガスのイベントを最後にしばらくお休みになります。
これからはソロでやっていかなければならないので
もっと気を引き締めて頑張らねば。



右下の画像は今回の戦利品^m^
Ringさんの革ポシェットとsara-soraさんのスヌード♪

ポシェットは革のいい匂いがします。
クンクンしては袋に片付け、また出してはクンクンして袋に片付け(笑)
しばらくずっと嗅いでいたい感じです。

スヌードは自分で作れと
saraさんなかなか売ってくれなかったけど強奪(笑)
だってこんな生地の組み合わせのセンスを私は持ち合わせてないので。

ふたつとも愛用品になりそうです。
売上金より購入金の方が多いんじゃ??という私の心の中のツッコミは
聞こえないふり。。。
by handmade37 | 2013-11-04 09:16 | イベント
<< 次女、髪置き 太陽と空 1day >>