人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

ご近所夏祭り 2013

今年もやりました。ご近所夏祭り!
去年の反省点を踏まえ、協力して声掛けしたのでさらにたくさんの皆様に参加して頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ご近所夏祭り 2013_b0227635_2357685.jpg

あまり気を遣わないでいいようにお金をかけずにしようか・・・
ということだったのですがそこまでは伝達出来てなかったデス^_^;
食べ物も飲み物もたくさん!!それぞれ持ち寄って下さいました。
ご近所夏祭り 2013_b0227635_03878.jpg

遊びのコーナーも金魚すくいにヨーヨー釣り、
射的に輪投げとどれも人気でした。
そして一番の盛り上がりはやっぱりスイカ割り。
長女、目隠ししながらもヒビを入れられたようです^_^
ご近所夏祭り 2013_b0227635_072431.jpg

去年、少々トラブルがあったようで「今年はどうしようか・・・?」となかなか皆さん正直言い出しにくい感じでした^_^;
親の事情はそれぞれですが、子供達の笑顔と喜びだけで私は十分価値のあることだと思います。
子供が小さいうちのあと数年のことだとは思いますが、
続けていけたらいいなぁ。
10年後、20年後、子供達の「楽しかった夏の思い出」に残れば幸せ。
by handmade37 | 2013-08-18 23:54
<< ボーダーベリーで小袖T 絵本ミュージアムへ >>