ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

ワン two スタイ

とーとんとこたさんよりオーダーを頂いていたワンちゃんのスタイ、
残り二枚を昨日無事にお渡し出来ました。
b0227635_6541837.jpg

ブログを拝見したら琥太郎くんは私の作ったスタイをした画像ばかりだったのでいつも使っていてくれるのかなと嬉しくなりました^_^

もちろん今回もリバーシブルです。
b0227635_7154356.jpg

昨日のおはりこでお渡ししたのですが、二人の子連れで伺ったので「アイスでも買ってあげて」とちょっと多めにお代を頂いてしまいました。

ありがとうございましたm(__)m
帰りにマックでソフトツイストを食べさせましたーー
二人ともペロリと完食です!



夏休みなのでおはりこではちびっこ向けのワークショップもたくさんでした。
長女はあれもこれもやりたいと言っていましたが
「一番やりたいのをひとつだけ」と選ばせたら
スイーツデコにしていました。
b0227635_727549.jpg

長女はこういうの大好きです。

ずっと欲しがっていたアクアビーズを夏休みに入ってから買ってあげたのですが、毎日のように何か作っています。
最初は作図に合わせてビーズを置いていましたが、
近頃は自分で作りたいものをアレンジして制作しているようです。

「ママ」も作ってくれました。
不細工ですが、嬉しかったです。
[PR]
by handmade37 | 2013-08-07 07:54 | てづくり*小物
<< 水色乙女パフT ブルーベリー消費中 >>