ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

ワンちゃんスタイ、試作

みつばちmarcheの時お隣で出店されていたとーとんとこたさんに愛犬くんのスタイをオーダーしていただきました^_^
今の私の生活にワンちゃんとの関わりが全くないのでこんな感じかな・・・と想像で作ってみたのでとりあえず試作で一枚。
b0227635_9331289.jpg

市販でも紐で結ぶタイプのスタイはあるけれどすぐ外れてしまうのだとか。
ワンちゃんも首回りがいろいろなのでプラスナを使ったスタイを販売するのは難しいんだろうな・・・

こういう時こそハンドメイドの出番ですね^_^
あんまり長いと噛んで遊びそうだし・・・
首回りもゆるゆるだとずれていきそうだし・・・
と想像で作ったので自信がなかったのですが、
とっても可愛い着画を頂きました!!
b0227635_9454717.jpg

b0227635_9503680.jpg

可愛いーーーー^m^
癒されます。

もう少しゆとりが必要な様。
あと3枚と嬉しいオーダーを頂いたので微調整します^_^
[PR]
by handmade37 | 2013-07-04 09:56 | てづくり*小物
<< 今年3度目 ままのてしごとvol.6、終了 >>