人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

ままのてしごとvol.6、終了

昨日開催されたままのてしごと、大盛況だったと聞きました^_^
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m

そして主催のsaraさん、ton-tonさん
当日のお手伝いをして下さった作家さん
大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございます。

LOVE&SMILEの作品もたくさんお嫁にもらっていただいたきました!
本当にありがとうございます。
世間では夏物のセールもあっているというのに、私の作った子供服を気に入って下さったのかなと思うと嬉しい限りです(T_T)

これからしばらくイベントの予定はありません。
なかなか作れなかった娘服を作ったり、
お待たせしているオーダー服を仕上げたりしながら
秋服にとりかかろうと思います。
by handmade37 | 2013-06-29 06:26 | イベント
<< ワンちゃんスタイ、試作 搬入、一番乗り >>