人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

初めてのおはりこ

あいにくの雨でしたが、昨日は初めておはりこくらぶに出店しました。
いつもはお客さんの立場で楽しみにしていたイベントですが、初めて出店する側に立つことが出来て嬉しかったです。
初めてのおはりこ_b0227635_10172418.jpg

お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。

いつも一緒に出店してくれているnaoさんがちょっとイベントをお休みされるということで、次回のおはりこは私がnanao作品を預かって革作家のRingさんと一緒に出店する予定でいます。
RingさんもVe-Randa(h)さんの作品を預かってくるとのことです^_^
どんなブースになるんだろう♪♪


作品数も少ないし、イベントの間が空くので頑張って制作に励みます。
反省点はもちろん、改善点もたくさんです。
by handmade37 | 2013-04-03 10:40 | イベント
<< プロに撮ってもらった家 蝶 in 緑 >>