人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

ありがとうと反省

昨日のBelle Partyにはたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました!!

いつもnanaoさんと同じブースなのであまり感じることなかったのですが、昨日は初めて別々のブースだったので私のハンガーラックは始めからスカスカ(笑)自分の作品の少なさを改めて痛感しました^_^;

けれどそんなスカスカのハンガーラックが終わるころにはスッカラカンに近くなってくるほどたくさんのお洋服をお嫁にもらっていただきました!!

P+palette*さんで委託もさせていただけることになり小さいサイズをすべて納品したら在庫4着になりました^_^;
4月には初めておはりこにも出店させていただけることになっているので夜な夜な頑張りたいと思います^_^


実は今朝、昨日の売上金を確認していたらぴったり1万円足りないことに気が付きました。
思い起こしてみるもののどうしてなのかさっぱりわからず・・・
子連れの出店だったためブースを離れることもあるかもしれないので現金を置いておくよりもバックに入れて持ち歩いた方がいいかな・・・と思ったのが間違いでした(>_<)
袋に入れていたのでお金の出し入れがしにくく、何かミスをしたのだと思います。
次回からはきちんと現金用の入れ物を準備するつもりです。
きちんと管理出来なかった自分の責任なので勉強代だと思うことにします(T_T)


さて、何から作ろう♪♪
by handmade37 | 2013-03-06 13:00 | イベント
<< 娘達とのまったり祝日 悔しかったカバーオール×2 >>