人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

クラフトカフェ&はんどめいどのおみせやさん

イベントの前には必ずブログでお知らせするとか言っておきながら・・・
先日何もお知らせせずにふたつもイベントに参加させていただきました^_^;
もしも楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったら申し訳ありません(>_<)
急に決まったので作品作りでいっぱいいっぱいでした!すみません!

12月21日にベレッサ筑紫野でクラフトカフェ、23日にフレアス甘木ではんどめいどのおみせやさんでした。いつもと同じくnanaoさんとの共同出店です。
クラフトカフェ&はんどめいどのおみせやさん_b0227635_1713420.jpg

急だったので追加した作品はネックウォーマーのみですが私にしては頑張って数を作りました。スナップボタンの付いたタイプは初めて作りましたが化粧も付かないし、ヘアースタイルも崩れずに装着出来るので女性にはピッタリです。相棒であるnaoさんのオリジナルパターン。
クラフトカフェ&はんどめいどのおみせやさん_b0227635_172290.jpg

はんどめいどのおみせやさんは「うまれる」という映画の上映会のあるロビーでの開催でした。
久々に私も映画を観ました!
観ながら娘達に対して「私達のところへ来てくれてありがとう」という気持ちが溢れてきて帰ったらぎゅっと抱きしめようと思いました。。。

ゆっくりしたイベントだったので他の作家さん達ともいろいろおしゃべりが出来てすっごく楽しかったです!!
大好きなコトリエさんの作品もゆっくり見られたし、いろいろと購入しちゃいました^m^パンダのイヤーマフはあまりの可愛さにお揃いでゲット♪♪
大事にたくさん使いますね。寒い日のお出かけもちょっと楽しみに^m^
クラフトカフェ&はんどめいどのおみせやさん_b0227635_17272675.jpg

なんか大好きな作家さんと肩を並べ一緒に出店出来たことが夢みたいでとっても光栄です(T_T)
またいつかご一緒出来たらいいなぁ。
by handmade37 | 2012-12-28 17:33 | イベント
<< 幼稚園コート スノージャガードで頼まれモノ >>