人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

楽しい時間

昨日は「奈奈」として初めてのイベント参加でした。
初心者なのにいきなりベストアメニティスタジアムというでっかい会場(笑)
期待・緊張・不安いろいろな気持ちを抱いて始まりました。
楽しい時間_b0227635_15254935.jpg

たくさんの方に私達の作品をお嫁にもらっていただき、本当にありがとうございました(T_T)
「次、いつ出店するの?」「オーダー出来ないの?」「可愛いーー」などなど本当に嬉しい言葉もたくさんいただきました。

一緒に出店してくれたnaoさんにも感謝、感謝です。
手が遅い私一人では出店出来るほどたくさんの作品を作ることは出来ませんでした(>_<)次回は私ももっと作れるように頑張りますね!!

昨日は出店していてよそのお店を見ることが出来なかったので今日はお客さんとしてまた行ってきました(笑)
お隣だったちびくまのおみせで挨拶してお買い物して、ご主人にお客様の「目線」について教えていただきました。またいつかご一緒出来ると嬉しいな。

他の出店者の皆様もお疲れさまでした。
最後になりましたが、主催者の松永様、佐藤様、初心者の私達を快く受け入れていただき本当にありがとうございました。
by handmade37 | 2012-10-21 15:49 | イベント
<< コスモツアー グリーンとマスタードのカーディガン >>