ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

初めてのお弁当日

お弁当袋はなんとか前日に仕上がりました。
1枚のランチョンマットと同じ生地なのでセットで使わせようと思います。
b0227635_10523997.jpg

キャラ弁なるものはする気はなかったのですが、
「弁当は月一回だけん他のお母さん達は力入れてくると思うよ。
 ちょっと頑張ってみたら。」と主人に言われ・・・
パンダをちょっとだけ頑張りました。

長女の好きな白ごはんで出来て、海苔さえ切れば私にも出来そうだし、クラスもパンダなのでちょうどいいやと思って♪
けれど長女はパンダよりハートに抜いたチーズを喜んでいました^_^;

実は昨日幼稚園から帰宅後に発熱して、今日は休ませなんかなと思っていたのです。
今朝は熱も下がり、元気に登園してくれてほっとしました。
知恵熱みたいなものだったのかなぁ。
[PR]
by handmade37 | 2012-04-20 11:08 | てづくり*小物
<< ミントとカリフォルニアローズ 幼稚園にランチョンマット >>