ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

通園バッグーマチなしー

先日作った通園バッグと変わり映えしませんが・・・
マチなしの方も完成しました。
b0227635_17404534.jpg

これを使うお嬢さんに手渡したら
「可愛いーー」と第一声をいただきホッとしました。
「キャラものよりこっちの方が可愛いやろ~~」とお母さんが言うと
「キャラの方が良かった・・・」と小声で言ってたけど(笑)


これは絵本を持って帰る時だけ使うバックらしく、他のバッグに入れて持ち運ぶ時にかさばらないようコンパクトに収納出来るようにしました。
b0227635_17523586.jpg

よそのお嬢さんの入園グッズは終了したけれど、我が子のものはまだ何も手を付けていません・・・

弁当袋とランチョンマットはまだ楽しんで作れそうですが、制服の袖上げやらゼッケン付けやら地味ーーーな創造性のない作業は全くやる気がででません・・・^_^;
[PR]
by handmade37 | 2012-03-11 18:02 | てづくり*小物
<< 春色チューリップハット 大漁!大漁! >>