ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

春色通園バッグーマチつきー

初めて通園バッグを作りました。

長女用・・・でなくいつも遊んでくれているご近所のお姉ちゃんに(笑)

なぜ作ったこともないものを引き受けたのか自分でもよくわかりません。
しかも苦手な小物・・・・
けど何とかカタチになりました♪
b0227635_1758553.jpg


ひらがなスタンプで押した名前を縫い付けたのですが、これが雰囲気に合わない気がして何度も付けたり外したり・・・^_^;
けど名前は書いてあった方がいいかなぁと一応付けておくことに。

茶色の糸でリボンステッチとかしたら可愛いかったろうな♪
出来ないけど(笑)

キルト芯を挟んで作ったのでふっくら仕上がりに^_^

マチなしも頼まれているのですが、そっちはバッグに入れて持ち運べるように薄い方がいいとのことだったので接着芯のみにしてくるくる巻いてコンパクトに収納出来るようにする予定。


ピンクやレースを使って頑張って作っているものの・・・キャラもの好きなお嬢さんに全く気に入ってもらえる気がしない・・・^_^;
[PR]
by handmade37 | 2012-03-06 13:33 | てづくり*小物
<< 大漁!大漁! 赤×茶な出産祝い >>