ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

初めてのベビーブーティ

suzunoneさんが可愛いベビーブーツを作ってらっしゃるのを見て、なかなか進まなかったベビーブーティをイッキに仕上げました!
急がないと娘が歩き出してしまうし・・・^_^;
b0227635_14351347.jpg

可愛いじゃないか、ベビーブーティ♪♪

寒いときに着ているジャンプスーツが赤なので、大事にとっていたクラウドリバティ・レッドにハサミを入れました!
前にこぴよさんがこの生地にブラウンのアランを合わせてレッグウォーマーを作ってらしたのがとっても可愛かったので真似してみました^m^
(こぴよさん、毎度毎度の事後報告ですみません)

リバーシブルで使えるのですが、防寒重視で中は飾りっ気なしのメルトンフリースです。
b0227635_14445016.jpg

手を入れたらあったかい。
なぜもっと早く作ってあげなかったんだろう・・・
b0227635_14555295.jpg

もう玄関ホールに指定席もございます^_^
[PR]
by handmade37 | 2012-01-27 15:09 | てづくり*小物
<< 先輩の新築祝い マスタードチュニックのおソロ >>