人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

ポップなおソロ その2

友人の子供達へのお洋服、二組目が出来上がりました。

娘達と一緒に撃沈して寝てしまう夜が続いたので、
朝5時に起きて仕上げました!
起きてきた主人は苦笑い(笑)
ポップなおソロ その2_b0227635_142495.jpg

3歳のお兄ちゃんと1歳の妹ちゃんへ

子供らしい元気な感じに仕上がりました☆

このティンクルスター、買ったはいいものの作るものが思い浮かばすに実はちょっと後悔していた生地でした。
こうやって男女お揃いの部分使いにはピッタリでよかった!
しかし部分使いなのでなかなか減らず・・・^_^;
ポップなおソロ その2_b0227635_1491441.jpg


これを贈る兄妹がどうも体調不良らしくて、もしかしたら北九州御一行の訪問が延期になるやもしれません。
早く良くなれ~~~
一応、日曜日までにあと1着は作ります。
by handmade37 | 2012-01-19 14:39 | てづくり*おそろい
<< マスタードチュニックのおソロ あんこなしアンパンマン >>