人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

LOVE&SMILE

handmade37.exblog.jp

こぴよさんより


今日はとってもとっても楽しみにしていたものが届きました!



こぴよさんより_b0227635_16234486.jpg




先日、憧れのこぴよさんのプレゼント企画にみごと当選して
ベビー服を作っていただいたのです(^_^)v


もう本当にラッキー☆


この日をとっても楽しみにしていました。


お楽しみの中身はといいますと・・・




じゃん、

こぴよさんより_b0227635_16505717.jpg





可愛いでしょーーーー!!!



お洋服だけでなくスタイまでおまけで下さいましたーーー
嬉しすぎます(T_T)

スタイはリバーシブル

こぴよさんより_b0227635_16545165.jpg




マリン風が好みという私の意見を取り入れて下さって、
なおかつ女の子服のラブリーさもプラスしてあります。


さすがです☆☆☆


おそらくRick RackさんのベビーTシャツのアレンジかな。。。
同じパターン持ってるけど私には考えもつかない生地使い!



ほんと、尊敬する。



こぴよさん、本当にありがとうございました!!!!!






お洋服は80サイズなので
60がぴったりの娘には大きいとわかってはいるけど・・・



もちろん、早速着せてみました。


こぴよさんより_b0227635_17122912.jpg



ジャストサイズで着られる来年の夏が今から楽しみです♪
by handmade37 | 2011-08-04 17:22
<< 姉弟おそろい~トリコロールでマ... はじめまして >>